Discography

『大丈夫、大丈夫』 
発売年月日 型番 価格 メーカー 販売サイト
2009.6.25 YMZK-0001 ¥1,000 YUKO YAMAZAKI iTunes amazon 通信販売
1 大丈夫、大丈夫 歌詞
大丈夫、大丈夫
間違えても  大丈夫、大丈夫
笑われても  大丈夫、大丈夫
遠回りでも  大丈夫、大丈夫
何があっても 大丈夫、大丈夫

前を向くことを決めた夜は 風の唄を聴こう
冬の空 何も見えず 朝が遠くて涙あふれても

眠れないのは 一人ですべて受け止めたから
おびえなくていいよ 一人きりじゃないよ だから

大丈夫、大丈夫 大丈夫、大丈夫
あなたが教えてくれた言葉さ
すべてを溶かす魔法の言葉さ
大丈夫、大丈夫 

大事な人を傷つけた 冬の夕暮れ
たった独り立ちつくした 雨の夜
言いたくて言いたくて ついに切り出せなかった言葉
今胸に繰り返す 呪文のように
心に虹をくれた この言葉を
今度は 僕が唄うよ 
大丈夫 歩いてゆける
真っ直ぐ 歩いてゆける

傷つくのは あなたが誰より優しいから
もう責めなくていいよ まだ間に合うさ きっと だから

大丈夫、大丈夫 大丈夫、大丈夫
あなたが教えてくれた言葉だろ
すべてを開く希望の言葉さ
大丈夫、大丈夫 もう大丈夫、大丈夫
間違えても… 笑われても…
嫌われても… 何があっても…

あなたがそこに いてくれれば
どこまでもあなたで いてくれれば
大丈夫、大丈夫
2 ろうそくの灯りで 歌詞
ろうそくの灯りで
ろうそくの灯りで 今日は過ごそう 
ろうそくの灯りで 唄をうたって
いつもより素敵な 夜を過ごそう
ろうそくの灯りで スローな夜を 

夜空を飾る 星たちが今日は
森まで落っこちて 瞬いてるよ

ろうそくの灯りに 照らされて 
君の横顔が 揺れている
いつもより素敵な こんな夜は
ろうそくの灯りで 君と過ごそう 

眠れないのは 君だけじゃないよ
幾億の星が 僕らを照らして
きれいだよ だから だから…

ろうそくの灯りで 今日を過ごそう 
ろうそくの灯りで 唄をうたって
いつもより素敵な 君の横で
ろうそくの灯りが 揺れている
揺れている ずっとずっと 
揺れている
3 今夜だけは 歌詞
今夜だけは
悲しいことはとどまることを知らぬから
せめて今夜だけは 唄い笑い踊ろう

疑うことはとどまることを知らぬから
失いたくない人を また傷つけてしまう

 流れるこのメロディを 裸で受け止めて
 揺られていればいいよ

このまま こんな時間を 
お願い ずっと止めないで
揺られて 蝶々になって 
夜を越えて 飛び回ろう
宇宙の果てまで

 あふれるこのリズムを 体で受け止めて
 踊っていればいいよ

悲しいことはとどまることを知らぬから
せめて今夜だけは 唄い笑い踊ろう
せめて今夜だけは 唄い笑い踊ろう
ラララ すべて笑い飛ばそう

今夜はいい夜だ