Discography

『birth』 [CD+DVD]
発売年月日 型番 価格 メーカー 販売サイト
2008.4.5 OVF-0006 ¥1,500 Orange Voice Factory tower records amazon
1 birth 歌詞
birth
目が覚めたのは 音ひとつない朝
うずき続けた 背のキズが剥がれ落ちてゆく

閉ざされてた むなしいシェルターの 闇夜のなかで
今 全てが開き始める

 飛び出してく 羽をひろげ 蝶になって 宙を舞って
 広がるまま 心のまま 感じるまま 子供のままで
 生きてゆく あの青い空の果てまで


目の前にある この世界のすべて
色鮮やかに 弾けてるんだって気づいたよ

感じられる 風のざわめきを 信じてゆくだけ
今 世界へ 羽ばたいてゆく

 翔けてゆくよ 羽をひろげ 風にのって 雲を蹴って
 浮かれたまま 眠らぬまま 生まれたまま 裸のままで
 今生きている この蒼い世界の真ん中で

 いびつなままの姿で

 感じるまま 子供のままで
 生まれたまま 裸のままで 

2 波 (New arrangement version)   歌詞
波 (New arrangement version)  
意味のないことを 重ねてきただけだった
意味のない言葉 つないできただけだったのかな
今 波の音が 胸をゆする

海の色はちょっと おそろしいほど深くて
僕の色は今も 情けないほど不確定だな
今 波の音が 胸に迫る

 似たような過ちを あきれるほどにくり返して
 言えなかった言葉が 今浮かんでは消えてゆくよ
 風にまかれて 揺れてる泡のように


大事なところで 口をつぐんでしまって
大事なとこでいつも 足がすくんでしまっていた
今 風の音が 胸を責める


小さなさざ波の ひとつひとつに流されて
 見えなかった答えを 今つかまえてあらがおうよ
 そう しぶき跳ね上げて 遥かな波の向こうへ

小舟は進むよ 渦にのまれながらも ゆく
3 ヌード (Live version)
ヌード (Live version)
4 あかね (Live version)
あかね (Live version)
5 birth <PV>
birth <PV>