Discography

『ヌード』
発売年月日 型番 価格 メーカー 販売サイト
2006.7.14 OVF-0003 ¥1,050 Orange Voice Factory tower records
1 ヌード 歌詞
ヌード
誰にも見せたことなんてないのって
照れたようにふせたまつげの先に
窓からこぼれたオレンジの光がにじんでた

何にも見えないよってしがみついて
目を閉ざしたままその身を責めてたんだね
本当は他の誰よりすばらしいのに

涙の行方を知りたいなら
今からでも遅くないから
解き放て そのタマシイを

あなたの全部を 魅せつけてくれ
あなたの全部で 震わせてくれ


誰にも見えない言葉かいくぐって
答えにならない無数の問いが
耳を澄ませばかすかに聞こえてくるよ

夢の続きが気になるなら
キッカケなど何でもいいから
解き放て そのイノチを

あなたの全部を 撃ちつけてくれ
あなたの全部で 打ちのめしてくれ
嫉妬するほど 心のヌードを
 
あなたの全部を 魅せつけてくれ
あなたの全部で 震わせてくれ
あなたの全部を 撃ちつけてくれ
あなたの全部で 打ちのめしてくれ
あなたの全部を・・・ 
あなたの全部で 全部で・・・
いびつなままでいい 心のヌードを
 
2 歌詞
意味のないことを 重ねてきただけだった
意味のない言葉 つないできただけだったのかな
今 波の音が 胸をゆする

海の色はちょっと おそろしいほど深くて
僕の色は今も 情けないほど不確定だな
今 波の音が 胸にせまる

似たような過ちを あきれるほどにくり返して
言えなかった言葉が 今浮かんでは消えてゆくよ
風にまかれて 揺れてる泡のように


大事なところで 口をつぐんでしまって
大事なとこでいつも 足がすくんでしまっていた
今 風の音が 胸をせめる

過ぎ去った時間が つぶれるほどに押し寄せて
聞こえなかった声が 今近づいては離れてゆくよ
風に吹かれて たゆたう波のように


小さなさざ波の ひとつひとつに流されて
見えなかった答えを 今つかまえてあらがおうよ
そう しぶき跳ね上げて 遥かな波の向こうへ

小舟は進むよ 渦にのまれながらも ゆく